コラムCOLUMN
リーダーの想いをつなぐセミナー動画とラジオ番組の魅力をお届け!
セミナー動画とラジオ番組の魅力をお届け!
日々忙しい中でも、学びや気づきを得られるコンテンツは嬉しいですよね!今回は、セミナー動画とインターネットラジオについて、
みなさんが共感しやすい視点でご紹介します。
目次
1.セミナー動画、ただいま公開中!
先日のセミナー内容をダイジェスト動画にまとめて、皆さまにプレゼントしています!
この動画では、セミナーのエッセンスをぎゅっと凝縮してお届け。
忙しい毎日の中でも、短時間で学べる内容になっています。
動画の視聴期限は 2月24日(月)まで!
ぜひご覧くださいね!
2.インターネットラジオ『Leader’s Lounge』放送中!
「リーダーシップに迷った時、誰かの言葉が支えになる」。そんな想いで始まった番組です。
経営者やリーダーが抱える悩みや想いに寄り添いながら、
ゲストとの対談やリスナーからの質問に答えています。
放送スケジュール
- 毎週日曜日 11:30~
- 1・3週目:本放送
- 2・4週目:再放送
「心理的安全性」や「伝える力」などもテーマにしています。
リーダーとして頑張るあなたに、きっと新たなヒントが見つかるはず!
3.リアルタイムで聴けなくても安心!
「日曜の午前中は忙しい…」という方も大丈夫!Spotifyで再放送翌日から配信されます。
最新エピソードは配信中なので、お見逃しなく。
▶ Spotifyはこちらからチェック!
どちらも、日々の生活に役立つ情報が満載です。
忙しい毎日の中でも、自分磨きの時間を楽しんでみませんか?
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
それでは、良い一日を。
こちらのコラムに興味を持たれましたら、
メルマガの登録がオススメです👇
▶質問型コミュニケーション協会メルマガ 登録◀
登録おまちしてます!
spotifyにて、音声配信をしています。
▶Leaders-Lounge◀
リーダーやこれからリーダーになる方がホッとひと息つける、寄り添い型サポート番組です。
日々の悩みや葛藤を一緒に考えながら、
具体的なコミュニケーションのコツやリーダーシップのヒントをお届けします。
また、メンバー視点の『リーダーってどう思ってるの?』というリアルな疑問にも答え、
リーダーもメンバーも前向きに進める架け橋となる内容を目指しています。
作業をしながら、仕事をしながら、家事をしながら、お茶でも飲みながら…
ぜひ、お聴きください!