コラムCOLUMN

仕事を円滑に進めるには、まず上司は部下に質問しなさい!

COLUMN

こんにちは。
質問型コミュニケーション協会の安井です。

『 こちらが聴かないと、相談してこない… 』
『 仕事は出来ないのに、主張ばかりしてくる… 』
『 いつも同じミスを繰り返す…言った通りに出来ない… 』

そんなことってありませんでしょうか?
この他にも、上司の立場であると、
部下がなかなか思った通りに成長しない、、、
ということで頭を悩ませる日々の方も
いらっしゃるのではないかと思います。

そんな方に、この質問型コミュニケーションが有効!
ということを毎週お伝えさせていたいておりましたが、

いよいよ、部下指導に関する青木の質問型コミュニケーションが
書籍として4月17日に発売されます!!!

”自ら動く、考える組織へ!”
『仕事を円滑に進めるには、まず上司が部下に「質問」しなさい』
青木毅 カンゼン出版
絶賛予約受付中です!




ご購入いただきました方には、
購入者のみ限定配信!
特別デモンストレーション動画のプレゼント付きです。

この書籍を読んでいただくと、
具体的にどのように部下と接すればよいのか?
ということがわかることはもちろんのこと、
デモンストレーション動画によって、
実際に行っているところを青木が解説しますので
目に見えてわかりやすい内容となっております。

書籍購入者のみの限定配信となりますので、
よかったらぜひ予約してくださいね!

また、この書籍の内容を踏まえた講座の開催も
予定しておりますので、
こちらも楽しみにお待ちくださいませ。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

※当協会の講座や、ここだけの最新情報やコラムの配信をしております。

質問型コミュニケーション協会メールマガジンの登録はこちらから